いつかっていつだろう

先日、今はまだっていう記事を書いたのですが
なんとなんと、自分自身が今はまだいいかなって思っていたことがありました。

それが、、

ずっとほしかった物でした。

何度も夢ノートに書いていたものでしたし
いつか、欲しいなって思っていたもの。

5千円しないもので、少し奮発したらすぐ買えるのです。

なのに、いつまでも買っていなかった。

一冊の本なんですが、偶然友達が紹介していた本をamazonで購入しようと思い立ち
その時に、その本のことを思い出したのです。
1200~1300円くらいの本なら、あまり考えずに買うのですが
その本は3000円以上していて、そこで悩んでしまったのです。

ただ、その本の存在を知ってから4年くらい経っていて
その間、何度か買おう買おうと思っていたのです。

そして、今回、amazonの購入画面を目の前にして
「今じゃないのかも」って思ったところで

最近書いた記事を思い出したのです!!

私、人に向かって今はまだとか言っているけど
自分に向かってずっと欲しくて、いつか読みたいって願ってたもの
「今じゃないよ」って言ってるじゃん!って
なんだか笑ってしまいました

もう、amazonもそのままポチりましたとさ
今日は終電までバイトなのですが、帰ったら届いているので
またまた夜更かしになりそうな予感です。笑

 

千日発信修行について書きたいので、明日書こう。