選び方で仕事は変わる

以前、金運と仕事運は一緒と聞いたことがありまして、仕事運がいい=金運がいいなんですって。

仕事=収入だから、納得しました。

そしてね、今日、仕事があるって幸せだなーって思ったのよ。
しかも!!やりたくって仕方なかったお仕事〜
まだまだ、やってる実感はないけども、楽しいのです

今まで、いろんなお仕事してきたけど、多分お仕事に納得してなくて、妥協してて、何がやりたいかじゃなくて、何ができるか?で選んで、収入は?休みは?って条件だけを見ていたんですね。

そして今パソコンが欲しい。
PhotoshopIllustratorを入れたら、間違いなく今使ってるパソコンは召されます。
こないだサクサク動き出してくれて、やった!快調!って思った矢先、つい先日は熱くなりフリーズ。
日によってバラバラでハラハラします。
これでは画像加工の練習どころじゃない〜
色々見ていて、やはり100000円くらいはするのかと。
高いよお
まだ迷ってます
ふんぎりつかないなぁ

PhotoshopIllustratorを自宅で練習する!
PhotoshopIllustratorがサクサク動くノートパソコンがある!
って夢ノートに書いちゃお♡

夢って叶うからね♡