お休みの過ごしかた

昨日も書いたのですが、今日もさらに、一日の長さに驚きました!!

美容室はいつも昼過ぎに予約してたのですが、今日はランチの約束があって午前中に。
起きれるかな〜って心配だったけど、少しの、遅刻で大寝坊にはならず。
ランチの約束が無くなってしまったので、12時過ぎに美容室を出たら、そこから、わー!!何しよう?ってくらい1日が長くて、ありがたい。

時間があったらやりたいことって色々あるって言うけど、いざ時間があったら何にもできないって本当でした笑

なので海を見に電車乗ったり空港行ってお風呂入ってきて最高なお休みを過ごしてきました〜

ざ!時間の贅沢

そして、23時前で既に眠たいです。
遅くまで起きてる

起きるの遅くなる

早くは眠れない
のエンドレスリピートでしたが、

早く起きる

夜眠くなる

という感覚になってきたのかな〜
夜眠くなるって大事大事。

体力が無いから、あんまり予定を詰め込まないようにしようと思ってたのですが、1日が長いと、読みたかった本読んだり、映画行ったり、なんでもできる〜
そして、夜はお家にいられる♡

もう眠たいのでこの辺で

今日も読んでくださって、ありがとうございます