ぐーるぐーる

今日は、クリエイターとマーケッターとアーティストの違いについて思いを馳せる日になりました。

昨日クリエイターズマーケットという、クリエイターさんが出店しまくる展示会に行ってきて、minneやクリマなどに出品してる方々がたくさんたくさん、ここぞと集まっておりまして。

すごく刺激を受けてまいりました。

そこで、アーティストとクリエイターとの違いをまざまざと見てきたのと、クリエイターズマーケットを教えてくれた方とLINEしたときに教わった事と色々グルグル思いが交錯しております。

さらに、飛んで火にいる冬の虫までいらしたようで、ちょっと心の中で乗り越えないといけない壁がありましてモンモンと格闘しております。

お風呂みたいなもんだなーとかも思いました。
熱いから、入るときはドキドキするし、入ったすぐは、熱くて違和感あるけど、暖まってほぐれてくると、心地よくなる〜
甘えるとか受け取るとか苦手なんだよぉぉぉぉ!!!
以上心の叫びでした。

試練を乗り越え、大きくなったと報告したいなぁ