夢は叶う

すごくない?
なにがかって

夢が叶ったことが。

以前落語の寄席に行ったとき、芸者さん?のような三味線遊び唄を聞いて
映画の「さくらん」も見て、
いつか芸子さん、舞妓さんのお店で生で歌遊びしたいなって思っていて、舞妓さんのお店に行ったことがある方や行きそうな方々に行ってみたいと言っていました。

そしたら!!寄席をやってた演芸場で、なんと新春落語には芸者さんがいらっしゃるじゃないですか!!

もうチケット取りに行くよ!!

さらに、もう一つ。
夢が叶ったことがあります。
webのお仕事してること。
Pixarに憧れて、webやソフトウェアなどのお仕事したいなーって夢見てたこと、叶ってる!!
しかも常に新しいデバイスやサービスに触れる、マーケッターのお勉強までしてる♡
楽しすぎる〜

昨日、ホントどうしよって思うくらい落ち込んでいたのですが、友だちに相談したらね、すごく真剣に相談に乗ってくれて、いやはや!嬉しいな〜♡

興奮のブログ2連ちゃん笑